次回から『ぶろなび』と検索ください。

運営者情報

はじめまして。

この度は本サイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。
『ぶろなび』運営者の「イケダ」と申します。

『ぶろなび』は「個人で稼ぐためのスキル、知識、子育てと副業の両立」に関する情報を分かりやすく伝えていくWebメディアを目指しています。

具体的には「ブログの運営方法、SEO、アフィリエイト、子育てスキル、SNS運用」に関する情報発信を行い、
スマホやパソコン1台で本業を超える収入を得ることを目的として、分かりやすく情報を発信していきます。

  • 今後の人生が不安
  • ブログを始めたいけど何から始めたらいいかわからない
  • 子供が生まれて育児、本業、副業の両立の仕方が分からない

当ブログは「そんな悩みを持った人にとっての道しるべ」となりサラリーマンが「不労所得」を得るまでに成長し、
人生を謳歌できるようになりたい!皆さんをそうしたい!と思い

ブログナビゲーションWebメディア(略してぶろなび)

と名付けました。

ぶろなび運営者紹介

イケダ

【簡単な経歴】岡山県出身の岡山育ち▶岡山市のデザイン専門学校卒業▶地元企業に就職し現在物流管理事務を担当

本業のかたわら、FX、株、オンラインカジノにチャレンジし全て失敗しました。
そんな私がブログと出会い、素晴らしい先駆者たちから技術を取得し現在に至るまでチャレンジを続けています。

当ブログの責任者を務めており、【2020年5月時点】月間1,000~3,000PVとなっています。

当サイトでは

「今まで自分で悩んできたこと、ブログってどう書いたらいいのかわからない、子育てと副業をどうやって両立したら・・・」

などサラリーマンとして自分自身が悩んできたこと、問題を解決するために行ってきたことを「実体験をもとに」記事を書いております。

Twitterでも情報発信を行っておりますので、気になる方はイケダのツイートを覗いてみてください。
▶『イケダのツイッター

当ブログでは読者と一緒に成長していくことを一番の目的としています。
私の記事があなたの参考になればとても嬉しく思います。

令和2年5月22日 運営者:イケダ